FC2ブログ

図書館の窓は<森>

 1474syungiku.jpg

農園からの帰り道、宮城県図書館の横を通る時、
晴れて、信号が赤で、というシチュエーションになると、大きな窓いっぱいに
<森>が映って素敵です。  新緑、紅葉、雪景色、そんな瞬間!
図書館の駐車場まで入ってしまうと、まったく何も映らない。
今日は車を止めて、どのあたりで森が入ってくるのか、確かめてみた。
(左)東側の道路から駐車場に入ってすぐのあたりからが、今日の写真。
窓の、だいたい半分に<森>が映った。
赤信号で待ってる時(道路上)、すかさずカメラを向けると、窓いっぱいの<森>に
なることがわかった。\(^o^) 
でも、その場所で撮ると、信号や街灯も映りこんでしまう。

(右)農園のお隣さんの、春菊の花。 
種を蒔いても収穫しないままで、お花畑になっています。 
黄花コスモスのような雰囲気の花ですねっ!  
別のお隣さんの農園には、今年もコスモスがいっぱい出ています。
ジャガイモ タマネギ ニンニク ネギ など植えられてますが、そろそろ
コスモスにみんな隠れそうです。o(^o^)o
Secret

プロフィール

kedama hakoron

Author:kedama hakoron
鳥 昆虫 猫 小動物 空 雲 森 葉っぱ 等々、
みんなみんな大好き!
畑仕事しながら、自然まるごとウォッチングな毎日。
貸し農園付近のことや、お散歩途中の出来事など書いていきます。
仙台市在住です。
HP「はっこわあるど」は、しばらくお休みします。20年の思い出が詰まっていますので、当分そのままにしておきます。
カウンター(右下)は、「はっこわあるど」を引き継いでいきますので、よろしくお願いいたします。

素人菜園&散歩 それから野の鳥たち - にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ようこそ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア