FC2ブログ

小雪舞う中、初さんぽ


元日は気持ちのいい真っ青な空でしたが、3日は真っ白銀世界。
うっ、また来た(-。-;) ぶるぶる。
でも、ちぢこまってばかりもいられないと思い、近所の公園を歩きにレッツゴー!
はじめ、しーーーんとしていた公園でしたが、雪がやんで青空が出てきた、と
思ったら、途端にエナガの声がこちらに近づいてきて、あっという間に
カラの混群に囲まれて、私はしばし木になってじーーっとしていると
エナガ コゲラ ヤマガラ ヒガラ シジュウカラ キクイタダキ・・・・・・
そんな様子を、はっこわあるど・近所の鳥に書きました。
もう少し載せたいなと思って、ウソとマガモのペアをこちらに載せてみます。
高森自然公園です。いつもは犬の散歩によく出くわしますが、今日は誰も
歩いていなくて、独り占め状態で、しめしめってとこ!


13uso 13magamo

Secret

プロフィール

kedama hakoron

Author:kedama hakoron
鳥 昆虫 猫 小動物 空 雲 森 葉っぱ 等々、
みんなみんな大好き!
畑仕事しながら、自然まるごとウォッチングな毎日。
貸し農園付近のことや、お散歩途中の出来事など書いていきます。
仙台市在住です。
HP「はっこわあるど」は、しばらくお休みします。20年の思い出が詰まっていますので、当分そのままにしておきます。
カウンター(右下)は、「はっこわあるど」を引き継いでいきますので、よろしくお願いいたします。

素人菜園&散歩 それから野の鳥たち - にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ようこそ!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア