寒気少しゆるむ



今日の菜園の様子。 雲で陰になる部分の色が濃いなあぁ。
体感温度も、ひやっとする。 お日様のちから、偉大だわ。

気温が7度ほどまで、日中はあがって、寒い毎日に慣れていたせいか
今日はとっても暖かく感じた。
明後日の夜から又雪の予報なので、今のうちにと思い、
菜園に残してあるものの収穫に行った。
採れたものは前回と同じなので、写真は撮らなかった。
大根 白菜 と、
未熟シリーズの、ほうれん草 ブロッコリー タアサイ ロマネスコ。

同じように野菜の収穫に来た人の足跡が、雪道に ぼこぼこあって
今日はかなりの人が菜園に足を運んだようだ。

Secret

プロフィール

kedama hakoron

Author:kedama hakoron
鳥 昆虫 猫 小動物 空 雲 森 葉っぱ 等々、
みんなみんな大好き!
畑仕事しながら、自然まるごとウォッチングな毎日。
貸し農園付近のことや、お散歩途中の出来事などブログ版にしてみます。
仙台市在住です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR