菜園 3週間ぶりに行く

 170423tamanegi.jpg

菜園には、気になりながら、3週間行けなかった。
ギブス生活 17日。 今週半ばに、もう一度レントゲンを撮って
医師がはずしていいというかどうか。。。

見るだけ、と思って、菜園へ行った。
(左)サヤ か細かったのが、なんとか伸び始めてて嬉しい。
(右)にんにくと玉ねぎ 寒中に耐えて少し太ったみたいだぁ。よし!
庭のプランターに蒔いた、残りのツタンカーメンも、不織布の中で
狭そうに伸びてた。 あれ? 写真忘れた(@_@)

あとは、ギブスがはずれたら。
遅くなってもいい、収量が減ってもいい、と思って植えれば、大きな
打撃もないと考えよう。

菜園近くの、加茂神社の裏山あたりから、センダイムシクイの声が
チヨチヨビーーと聞こえてきた。 夏小鳥、来たね(^-^*)/
キジも元気に鳴いた!



Secret

プロフィール

kedama hakoron

Author:kedama hakoron
鳥 昆虫 猫 小動物 空 雲 森 葉っぱ 等々、
みんなみんな大好き!
畑仕事しながら、自然まるごとウォッチングな毎日。
貸し農園付近のことや、お散歩途中の出来事などブログ版にしてみます。
仙台市在住です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR