母猫が探しにきている。

170613hahaneko.jpg 170613mukumukpea.jpg 170613hirune.jpg

(左)向かって右耳がカットされた、母猫のトラ。
 昨日、ゲージからダッと飛び出していった母猫が、昨日の夕方と
 今日の朝夕、ここに子猫が居るに違いないと思うのかなあ、家の
 まわりを呼びながら周る…。 ごめんね、トラ母さん。

(中)家の中では、座椅子を乗っ取って、のびのび~とお昼寝中。
 むくむく兄弟は今日検診に連れていって、問題なく健康!
 めやにが出てるけど、目薬を処方してもらったので、すぐよくなると
 思う。

(右)トラにゃんこは、もう警戒心まったくない感じ。お腹出して熟睡。

今日、おひとりからメールがあって、トラにゃんこをもらってくださると。
第一号なので、と~っても嬉しかった。 ありがとうございます。
紹介いただいた方にも、大感謝です。 ありがとうございます。
気をよくして、あと3つ。 よろしくおねがいいたします。

ご連絡は、k2.hakko229@gmail.com

もちろん、最終的に貰い手が無いときは我が家で飼うつもりですが、
自分の年を考えると、子猫の一生に付き合えるか、心配なのです。

今日、むくむく兄弟の検診の時、4つ共、検便をお願いしてきました。
その結果を聞いて、病気が無いかを確認し、ワクチンを打ってから
その後に、里親様にもらっていただきます。



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

kedama hakoron

Author:kedama hakoron
鳥 昆虫 猫 小動物 空 雲 森 葉っぱ 等々、
みんなみんな大好き!
畑仕事しながら、自然まるごとウォッチングな毎日。
貸し農園付近のことや、お散歩途中の出来事などブログ版にしてみます。
仙台市在住です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR