2つ もらっていただきました。

170617tora1.jpg 170617haiiro.jpg 170617suna.jpg

(左)茶色系トラにゃんこ (中)はいいろにゃんこ 
(右)初期に必要なもの

トラにゃんこは、保護(捕獲)して2週間、灰いろにゃんこは、10日で
新しい家族に恵まれました。 生後約 50日くらいでしょうか。
約束の場所へ行くと、考えていた以上に、お二人とも、まじめそうな
まともそうな(すみません) 安心できる方で、
ほんとによかった。(^-^*)/

すぐに必要なものをと思い、トイレ砂と餌(ウェット&ドライ)を
差し上げて、簡単なメモも付けて、もらっていただきました。 
よろしくお願いいたします。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

スナップは、もうこの家には来ない記念に、いいお顔のをパチリ!
1~2日位は、新しい家&新しい家族に、戸惑い、怖い思いをして
隅っこや物陰にもぐりこんで、身を固くしてるかもしれないけど、
暖かく接してあげれば、いずれ慣れて、遊びだすと思います。
里親様、その可愛さに癒され、楽しんで成長を見守ってくださいね。

残された、もうひとつのトラにゃんこと、真っ黒むくむく君は、一緒に
走り回り、ごはんを食べ、くっついて眠って、なんか変だな?と
思いつつ、一夜を過ごすのだろうなぁ。
大丈夫、大丈夫。 みんなが幸せになるためだから…。

今日は友人に、子猫お渡しに立ち会っていただき、あらわれた方に
いっしょに安心した次第。
そして、なんと真っ黒むくむく君も、貰い手が決まりました。
SNSで拡散してくださった方に感謝感謝です。ありがとうございます。



Secret

プロフィール

kedama hakoron

Author:kedama hakoron
鳥 昆虫 猫 小動物 空 雲 森 葉っぱ 等々、
みんなみんな大好き!
畑仕事しながら、自然まるごとウォッチングな毎日。
貸し農園付近のことや、お散歩途中の出来事などブログ版にしてみます。
仙台市在住です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR