真っ黒にゃんこ もらわれていきました。

 170622resring.jpg 170622tora.jpg

(左)真っ黒にゃんこ 身体全体が黒いので写真、難しい。
(中)こねこレスリング
(右)とらにゃんこ この子はまだ居ます。

真っ黒にゃんこが今日、もらわれて行きました。 息子さんもとても
楽しみにしている、と言ってもらえてとても嬉しかったぁ(^-^*)/
おいくつの息子さんか、聞くの忘れましたが、我が家も娘たちが
まだ小学生の頃から猫がいる生活でした。 
生き物に対する心が優しくなるのではと思います。
なにより、毎日見てさわって抱いて、癒されますよおぉぉぉ。

トラにゃんこはもしかしたら、このまま我が家に居つくことになる
かもしれませんが、もし里親になってもいいという方がおられたら
もらってください。

ご連絡は、k2.hakko229@gmail.com


170622syokuzi.jpg

仲良く2つ、顔つき合わせての食事はこれが最後。
黒にゃんこちゃん、幸せになってね。 
いっぱい遊んでもらってください。



Secret

プロフィール

kedama hakoron

Author:kedama hakoron
鳥 昆虫 猫 小動物 空 雲 森 葉っぱ 等々、
みんなみんな大好き!
畑仕事しながら、自然まるごとウォッチングな毎日。
貸し農園付近のことや、お散歩途中の出来事などブログ版にしてみます。
仙台市在住です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR