とらにゃんこ うちの子になりました。

 170703souta2.jpg 170703souta.jpg

トラにゃんこ 6月いっぱいまでに里親様が見つからなかったので
うちの子になりました。 
名前を、そうた君 と つけました。(^-^*)/
今話題の、将棋の藤井聡太四段にあやかって。29連勝拍手喝采!!
30連勝はのがしたけど、他の試合が色々あるようで、まだまだ
最年少記録を塗り替えそうですよね。
にわか 聡太君ファンになって、彼が9段になる頃に、我が家の
そうた君も9才になってたら、楽しいな。 
聡太君はもっと早いかな? 

トイレを居間から廊下に移したけど、ちゃんと間違えないで
トイレに入るよ。(左)  
台所にいると、足元から見上げる そうた君の目が、好奇心で
いっぱい。(中) いまにもひょいっとよじ登ってきそう・・・。
(右)おもちゃ遊びも大好き。 ボールや紐に飛びついて遊んで
いるよ!





スポンサーサイト
Secret

プロフィール

kedama hakoron

Author:kedama hakoron
鳥 昆虫 猫 小動物 空 雲 森 葉っぱ 等々、
みんなみんな大好き!
畑仕事しながら、自然まるごとウォッチングな毎日。
貸し農園付近のことや、お散歩途中の出来事などブログ版にしてみます。
仙台市在住です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR