2回目のワクチン うちました。

170714souta1.jpg 170714souta2.jpg 170714souta3.jpg

前回のワクチンから 1っか月経ったので、2回目のワクチンを
うちました。 うちの子になった、そうた君だけ連れて行きました。
体重は、1380g になってました。 保護した時は、560gでしたので
1っか月で2倍以上に成長しています。
健康なまま成長すれば、次に病院に行く日は、半年後避妊手術を
お願いする時です。

(左)(中)朝ワクチン打つ前  (右)ワクチン打ったあと

ワクチン打ったあとは、やはりだるそうに丸まって寝ていましたが
夜にはご飯も食べたので、明日には又、元気に走り回るでしょう。


里親様には、1か月後にワクチン打ってくださいと、子猫をお渡し
する時点でお願いしました。 よろしくお願いいたします。 
元気いっぱいの猫との暮らしをエンジョイするために。<(_ _)>

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

kedama hakoron

Author:kedama hakoron
鳥 昆虫 猫 小動物 空 雲 森 葉っぱ 等々、
みんなみんな大好き!
畑仕事しながら、自然まるごとウォッチングな毎日。
貸し農園付近のことや、お散歩途中の出来事などブログ版にしてみます。
仙台市在住です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR