とらにゃんこ 3か月


170726souta3.jpg

生後約3か月のとらにゃんこ、そうた君。(連休頃に産まれた)
毎日育つという感じで、顔はあいかわらず、こじんまりしてるけど
足、しっぽ、胴体など、細身で長~い、猫にゃんだわ(^-^*)/
しっぽ、20cm超えた! 体重は1600g超えた! 

今まで、家族になった猫は3匹、そうた君は4匹め。
そのどれにも似てなくて、なんにでもじゃれて遊び、
人の肩に乗ったり、隙間という隙間には顔を突っ込み、
だだだだーーっと走り回り、ひとしきり遊ぶと ことっと寝る。
最近は呼べばどこからともなく出てくるので、名前も認識したかもね。

今日は、台所の上にあがって、なに? 呼んだ? って顔!
獣医さん、耳大きいねえ…って。 よく聞こえるん?


Secret

プロフィール

kedama hakoron

Author:kedama hakoron
鳥 昆虫 猫 小動物 空 雲 森 葉っぱ 等々、
みんなみんな大好き!
畑仕事しながら、自然まるごとウォッチングな毎日。
貸し農園付近のことや、お散歩途中の出来事などブログ版にしてみます。
仙台市在住です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR