ピザソースにしてみた。

170810pizasos.jpg

赤いミニトマトを、ピザソースにしてみた。
クックパット参考に、でも思い描く味は、こんなかな?と味見しつつ
調味料やスパイスも、こんなかな?と手探り状態。
とりあえず、小さいビンに詰めて、次回ピザを作る時に使ってみる。
どんなもんかなあ・・・?

いつもの味じゃない、と指摘されたら、ま、たまにこんな味も
いいんじゃね? くらいに、とぼけよう~♪
市販と同じ味にする必要は無いんだもの。。。

台風後の菜園は、やはり、丈が伸びてるものが倒れ加減で
いつもはつっかえ棒をしない、オクラや枝豆にも、支柱をたてた。


Secret

プロフィール

kedama hakoron

Author:kedama hakoron
鳥 昆虫 猫 小動物 空 雲 森 葉っぱ 等々、
みんなみんな大好き!
畑仕事しながら、自然まるごとウォッチングな毎日。
貸し農園付近のことや、お散歩途中の出来事などブログ版にしてみます。
仙台市在住です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR