自家製ピザソースで、ピザを。

 170818piza2.jpg 170818piza3.jpg

先日の自家製ピザソースで、ピザを作って夕食に。
(左)ピザクラフトの上に、とろけるチーズとピザソースをのせて
(中)たまねぎ ミニトマト かぼちゃ 緑のパプリカ と、ベーコン
 そのまた上に、とろけるチーズ 
(右)出来上がり(^-^*)/  ぼやけちゃったけど…。 

いきなりピザソースをクラフトにのせて焼いて、焼き上がりに、具が
滑ってしまった経験があるので、ピザソースの下にもチーズを
敷くことにしたら、滑らなくなって、グーー!
ベーコンとチーズ以外は、全部菜園の野菜で具を満載に。

いつもの味じゃない、とは、気が付かれなかったわ(^-^*)/



No title

自家製ソースでピザが焼いたとは
素晴らしいです
美味しかった事でしょう (●^o^●)

No title

チャンコナベさん こんにちは。
はい、美味しかったです。家族からも文句が出なかったし。
実割れミニトマトの苦肉の策だったけど、せっかくの収穫を無駄にせずに済みました。よかったよかった。
Secret

プロフィール

kedama hakoron

Author:kedama hakoron
鳥 昆虫 猫 小動物 空 雲 森 葉っぱ 等々、
みんなみんな大好き!
畑仕事しながら、自然まるごとウォッチングな毎日。
貸し農園付近のことや、お散歩途中の出来事などブログ版にしてみます。
仙台市在住です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR