とらにゃんこ 4ケ月

170807souta.jpg 170814souta.jpg 170825souta.jpg

だいたい今日(8/26)で 生後4ケ月、遊び盛りの そうた君。
(左)8/7  藤かごで  (中)8/14 紙袋の中
(右)8/25 座椅子 はじめは、この椅子に4匹くっついて寝てた。

体重はだいたい2000gを超えたくらい。正確にはかる秤が無くて。
しっぽは、なんと25cm。長~~い。 胴体もかなり長~い。
ジャンプも30cm位飛ぶし、台所なんてひょいと乗ってしまうので
火を使ってるときは要注意!
カーテンや壁掛けなどにも飛び乗るので、まもなく、カーテンは
ビリビリ…かも。(@_@) 大人になるまでは、こんなふうかなあぁ。

もらわれていった猫ちゃんたちも、それぞれ成長して、やんちゃな
子猫ぶりだろうなあ…、などと考えている。元気だよね?




Secret

プロフィール

kedama hakoron

Author:kedama hakoron
鳥 昆虫 猫 小動物 空 雲 森 葉っぱ 等々、
みんなみんな大好き!
畑仕事しながら、自然まるごとウォッチングな毎日。
貸し農園付近のことや、お散歩途中の出来事などブログ版にしてみます。
仙台市在住です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR