パクチー冷凍に

 170922pakuti2.jpg

パクチーが育ったので、全部収穫してきた。
けっこうな量なので、ziploc に入れて冷凍した。
右の袋が4つ。
毎日のデトックス青汁にしても、今年いっぱいはもちそう・・・。

洗って乾燥している時、家族が見て、何 この匂い?
こんな匂いのを食べさせられるのか?と、青く(@_@)なったかな。
ニンジン嫌い、レンコン嫌い、と あれこれ、好き嫌いが子供返り
している家族に出したら、ぐえーーーとか言うかもね。(x_x)

そんなわけで、デトックス青汁は、こっそり私だけが飲んでいる。
久しぶりに友人に会った時、何 この匂い?なんて思われちゃうかも。
きっと、みんな優しいから、思っても口に出しては言わないよね?
ブログ読んでくれてたら、あ・・・、あれね、って思ってね。

菜園帰りに、ノビタキスポットをぐるっと回ってくることにしている。
今年は少ないのかなあ…、昨日も今日も、遠くに 1羽のみ確認。
あとは、こんな風景。
170922tonbo.jpg 170922kawarahiwa.jpg



Secret

プロフィール

kedama hakoron

Author:kedama hakoron
鳥 昆虫 猫 小動物 空 雲 森 葉っぱ 等々、
みんなみんな大好き!
畑仕事しながら、自然まるごとウォッチングな毎日。
貸し農園付近のことや、お散歩途中の出来事などブログ版にしてみます。
仙台市在住です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR